仲良しで独身なのは1人もいなくなっていました。

結婚相談所 名古屋どんどん仲良しの友達が結婚をしていき、気が付いたら私の仲良しで独身なのは1人もいなくなっていました。

みんな結婚をして家庭をもっていて、すごく充実しているように見え、本当にうらやましいと思っていました。

私もそろそろ結婚をしたいと思うようになったので、思い切って名古屋の結婚相談所に入会をすることにしました。

でも名古屋にはかなり多くの結婚相談所があり、どこを利用したらいいのかわからないなと思いました。

そこで、私の友達で名古屋の結婚相談所を利用して結婚をした友達におすすめの結婚相談所がないか聞きました。

そしたら、入会金とか活動費もそこまで高くなく、評判のいい結婚相談所を紹介してもらうことができました。

私はすぐにそこに入会をしました。

入会をしたら、多くの人と知り合うことができました。

結構いろいろな人からお見合いの申し込みがあり、私は入会をしてから1か月の間に、いろいろな人とお見合いをしました。

年齢が10歳離れた男性からお見合いをしたいといわれお見合いをしましたし、同じ職業の人とか、出身地が同じ人などいろいろな人とお見合いをしました。

こんなにお見合いの申し込みが自分にくるとは思っていなかったので、本当にうれしかったです。

いろいろな人とお見合いをしたおかげで、私はかなり自分と気が合う人を見つけることができました。

その人は、私よりも5歳年上の人でした。

すごく優しい人で、私と趣味が同じだったので趣味の話でかなり意気投合できました。

お互い、登山が好きなので、今度一緒に登山をしましょう、という話にもなりました。

他にも金銭感覚とか結婚観なども同じで、すごく気が合いその人と話しをしているとあっという間に時間が過ぎていくなと感じていました。

その男性から結婚を前提としたお付き合いをしたいといわれたので、私たちはすぐに交際をスタートさせました。

私もその男性もすぐにでも結婚をしたいと考えていたので、私たちはお付き合いをして三か月後に結婚しました。

結婚相談所を利用してよかったと思っています。